kitsuneno88の日記

グレーゾーンの診断をされた狐野が書く、徒然日記です。

はじめまして。

はじめまして、おはようございます。

 

狐野狐(きつねのきつね)と申します。

 

37歳の時に発達障害グレーゾーンとの診断を受け、仕事が上手くいかないストレスから辞職し、未だ定職に就けていない、しがない昼夜逆転の無職の狐(?)です。

 

自分ではできていると思っていたことが相手にとっては全くできていなかったり、グレーゾーンが故の不安が尽きない日々であったことや、物事についての解釈等々…不定期で書いていくというものです。

 

ブログのテーマはあまり決めておりません(をい←)。

 

とりあえず、今の私にできるコトを少しでもできたらなと思うのであります。

 

何かを始めることが、とりあえず大事。

 

まだ使えたGoogleアカウントとか、新しく始めたInstagramとか、凍結されてたFacebookとかとか。

いろんな必然で始めることにあいなりました。

 

もし興味を持たれましたらば、お付き合いいただけると大変嬉しく思います。

 

これからお仕事の方は起きただけで偉いし、仕事してるなんて十分過ぎるほど偉いのです。

 

無職の私に言われても、って感じかと思いますが、日々頑張って生きていきましょう。

私はこれから寝るのです…

 

今がどんなにドン底でも、生きていれば必ず生きてて良かったと思えることがあると信じて生きていきます。

 

これにてひとつ目は終わりにいたします。

また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。